NEWS

【ver.1.6.3】バージョンアップのお知らせ

2023.06/19

いつもすぐるくんをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の日程・内容ですぐるくんのバージョンアップを行いました。

■日時
2023年6月19日

■バージョン名
1.6.3

■内容
●【レビューページのページングのボタンを調整】
・レビューの投稿数が増えるとページングのボタンが多数並ぶ状態でしたので改善しました。

●【女の子プロフィールにふりがな登録】
・女の子のプロフィールに「ふりがな」を登録できるようになりました。
※今後様々なページにおいて「五十音順」での並べ替えに対応予定です。

●【管理画面のUIを調整】
・管理画面の「出勤情報」ページの見出しの色を見やすく調整しました。
・管理画面の「新着情報」ページの表示/非表示時のリストの色を調整しました。

●【出勤情報ページの女の子の並べ替えに対応】
・女の子の出勤情報を「五十音順」「出勤時間が早い順」などで並べ替えができるようになりました。

●【待ち時間情報の時刻指定を10分刻み→5分刻みに変更】
・管理画面の「待ち時間情報」ページで、待ち時間として時刻を設定する際に5分単位で設定できるようになりました。
※管理画面「設定」において、『待ち時間設定タイプ』を「時刻指定」にしている場合のみ対応。
 『待ち時間設定タイプ』を「分単位指定」にしている場合は、今までどおりとなります。

●【管理画面の項目の名称を調整】
・管理画面の「コンテンツ表示」と「フリースペース」内の項目名に
 一部分かりにくい部分がありましたので項目名を統一しました。

●【プロフィール画像の自動圧縮に対応】
・ファイル容量の大きな画像を、画質の劣化が分からない範囲内で自動的に圧縮されるように調整いたしました。
※画質の劣化が目立つ場合はお問い合わせフォームよりご報告ください。

ご案内は以上となります。
今後ともすぐるくんをよろしくお願いいたします。