NEWS

「すぐるくん」をアップデートしました!【ver.1.5.0】

2020.04/27

「すぐるくん」をアップデートしました!
これにより、リリースバージョンを「ver.1.5.0」とします。
今回は主にお客様からお寄せいただいた管理画面のアップデートを対応いたしました。

【アップデート内容】

・出勤人数と新人人数の把握
管理画面の「出勤情報」の日にちの表示下部へ、その日の出勤人数と、その内の新人人数を表示させました。
店舗運営の情報活用にお役立てください。


・待ち時間情報へ出勤時間を記載
管理画面の「待ち時間情報」に、各キャストの「出勤情報」の表示を追加しました。


・新着情報のキャスト設定表記追加
管理画面の「新着情報」で、記事の画像にキャストの設定がある際、一覧ページで表記するようにしました。
これまでは、一つ一つの記事の詳細を開かないとキャスト設定を確認できませんでしたが、一覧で素早く確認していただけます。


・新着情報、イベント、カバーの一括選択機能の追加
以前のバージョンアップで管理画面の「女の子一覧」ページで、選択削除・無効・有効の機能を実施しました。
今回、追加で「新着情報(2も含む)」「イベント」「カバー」の一覧ページで、同様に編集一括編集が可能になりました。


・予約ボタン表示の同期
管理画面の「予約フォーム」で設定されている「ご利用希望日時」の内容と、各キャストのプロフィールページにある予約ボタンの表示を同期させました。


その他、システムの微調整を行いました。


以上になります。
貴重なご意見、ご感想をいただきまして大変感謝いたします。
これからも「すぐるくん」では更なる使い易さの向上、機能アップを検討しております。