NEWS

「すぐるくん」をアップデートしました!【ver.1.4.0】

2019.12/16

「すぐるくん」をアップデートしました!
これにより、リリースバージョンを「ver.1.4.0」とします。

【アップデート内容】

・ホテルリストの自動設定機能の追加
管理画面の「コンテンツ」項目内に、「ホテルリスト(ダウンロード)」を追加いたしました。
このページでは地域に合わせたホテル情報をダウンロードすることが可能です。
ダウンロードされた情報は「ホテルリスト(詳細)」へ追加されますので、こちらから今まで通りに編集・削除が可能です。
間違えてダウンロードした場合などは「ホテルリスト(エリア)」から大項目ごと削除し、再度任意の情報をダウンロードすれば手間なく行えます。


・ホテルリストの検索機能追加 ホテルを探すユーザーが、最適にエリアに登録されているホテル情報を確認できるよう、それぞれのエリア見出しにジャンプするリンクを追加いたしました。


・出勤時間経過のグレーアウト制御
前回のバージョンアップ時に、出勤情報ページ、待ち時間ページ、トップページで条件(出勤時間超過、受付終了、予約完売、お休みを選択)を満たしている場合は女の子の画像に薄くグレーが掛かるように設定しましたが、この機能のオン・オフの切り替えができるようになりました。
管理画面の「その他」項目内「設定」ページ、「勤務終了キャストのグレーアウト」の項目を追加しておりますので、「なし」にしていただくと解除されます。


・スマートフォンのフッターメニューの背景色変更機能の追加
管理画面の「その他」項目内「設定」ページ、「スマートフォン フッター表示」で「電話番号 / 営業時間」を選択していた場合、「スマホ フッターナビ」内で背景色を設定できるようにしました。
背景画像やロゴに合わせて自由にカスタマイズが可能です。


・アンケートの項目追加
選択項目に「キャストリスト」及び「年月日」を追加いたしました。
「お遊びされたキャスト」や、「お遊びいただいた日」などの情報強化へお役立てください。


以上になります。
貴重なご意見、ご感想をいただきまして大変感謝いたします。
これからも「すぐるくん」では更なる使い易さの向上、機能アップを検討しております。