NEWS

「すぐるくん」をアップデートしました!【ver.1.2.0】

2019.10/07

「すぐるくん」をアップデートしました!
これにより、リリースバージョンを「ver.1.2.0」とします。

【アップデート内容】

・トップページのコンテンツへランキングを追加
「中央 / メイン」及び「小 / 右」カラムに「ランキング」を追加しました。
管理画面の「コンテンツの表示」項目よりご選択いただけます。
ランキングを複数指定されている方は最上部のランキングの1~5位までのキャストをスライド形式で表示いたします。


・キャスト一覧ページへ検索機能を追加
キャスト一覧ページへ「カップ」・「年齢」・「身長」・「★の数」でソートできる検索機能を設置しました。
管理画面の「設定」ページ内にあります、「キャスト一覧ページ検索機能」を「あり」にしていただくことで表示されます。


・フリースペースの追加
これまでは認証とトップページのみフリースペースの活用が可能でしたが、新たに他ページへの枠を設置いたしました。
管理画面の「フリースペース」の下部へ、
上メニューであれば、「メインカラム下 1 ※ TOP ページ以外」「メインカラム下 2 ※ TOP ページ以外」、
縦メニューの場合は「左カラム 1 ※ TOP ページ以外」「左カラム 2 ※ TOP ページ以外」を追加しています。
こちらは共にHTMLのタグが利くものになりますのでご活用いただければと思います。
表示位置は、上メニューは 1 がページ上部、2 がページ下部への表示、縦メニューは管理画面の「コンテンツの表示」で位置指定ができます。


・出勤情報ページの表示順変更
これまでの仕様では管理画面側で「受付終了」を選択せずに、出勤終了時間を迎えた場合、並び順はそのままで表示のみ「受付終了」になっていました。
今回のアップデートで自動的に受付終了になった場合も、最後尾に表示されるよう表示順を変更しました。


・一括機能へ表示・非表示の追加
現在の一括削除に加えて有効・無効機能追加
管理画面の「女の子一覧」ページ、各ID左のチェックボックスの利用に「チェックしたキャストを一括表示」「チェックしたキャストを一括非表示」のボタンを追加しました。


・女の子一覧ページで表示の表示切替ボタンの設置
管理画面の「女の子一覧」ページの「編集」の項目へ「表示変更」ボタンを設置しました。
非表示時にクリックすれば表示へ、表示時にクリックすれば非表示になります。


・GIFアニメーション登録対応の記載
管理画面の画像登録箇所で、GIFアニメーションが有効になる部分に注意書きを追加しました。
追加箇所は下記になります。
 ・カバー
 ・バナー(大バナー)(大バナー2)(小カラムバナー)(小カラムバナー2)
 ・新着情報 / 新着情報2
 ・システム料金
 ・イベント
 ・コンセプト
 ・フリーページ
 ・メルマガページ編集


・ホームの記事を開閉式、もしくはページ遷移へ変更
管理画面のホーム画面、ニュースの情報を開閉式にしました。
通常時はニュースのタイトルのみが表示されており、クリックすれば内容が表示されます。


以上になります。
「すぐるくん」では今後も更なる使い易さの向上、機能アップを検討しております。